ゆるい主婦のブログ

ゆるい専業主婦の日常を提供いたします。脂性肌で悩み中。化粧品の使用感など日記代わりにしています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アテニア~ドレスリフトローション~

アテニアのクレンジングオイルを買った時についてきた。 ドレスリフトローション ふっくらハリ ツヤ 弾力 乾燥小じわ キメ これらに効果的らしい… とろみのある美容液が角層へ浸透し、ハリをめぐらせる。 いざ! 匂いはバラの香りで○ 苦手な人もいるかな? …

アテニア~スキンクリアクレンズオイル~

毛穴をなんとかしたくてクレンジング難民になってます( ;∀;) 今回試したのは アテニアスキンクリアクレンズオイル 濡れた手でも使えるところが良かったので購入。 柑橘系の爽やかな匂い。 濡れた手でも使えるので楽チンです。 洗顔後つっぱらなかった。 毛…

化粧下地~草花木果~

自分に合った化粧下地を探しています。 今回は草花木果を試してみました。 なんと、1本で3役のこの商品! 美白 UVケア 化粧下地 めんどくさがりな私にはもってこいです。 しかも医薬部外品なので有効成分にも期待。 美白 トラネキサム酸でシミを防ぐ グリチ…

背中ニキビ

子供のころからニキビは天敵! 大人になっても背中ニキビはひどいままでした。 そんな私が背中ニキビ改善できた! 皮膚科に行こうか迷ったんですが、混んでるし待ちたくない… 市販の薬でなんとかできないか探したところ、ロート製薬から出ている メンソレー…