ゆるい主婦のブログ

ゆるい専業主婦の日常を提供いたします。脂性肌で悩み中。化粧品の使用感など日記代わりにしています。

KOIVE 天然白樺樹液の贅沢コスメ

 

 

天然白樺樹液を使用した基礎化粧品

KOIVE

 

今回1週間のトライアルキットを使ってみました。

 


f:id:fayamaru:20210824155906j:image

 

内容は3点

  • モイスチャライジングトナー 18ml
  • モイスチャライジングクリーム 6g
  • フェイスウォッシュクリーム 15g

 

天然の白樺樹液を活かした化粧品です。

 

 

こんな方におすすめです

 

  • 身体の中から健やかになりたい。
  • うるおいに満ちた美肌をめざしたい。
  • 安心な素材を選びたい。

 

天然成分配合で、うるおいやつや肌をめざしている人に良さそうですね。

 

 

小冊子の説明文

 

1、洗顔クリームはつっぱり感のない、もっちりした洗いあがり。

 洗いながら潤いをキープできるみたいです。

 

2、化粧水はべたつかず、つけた瞬間すっと肌に吸い込まれるように浸透。

 透明感のあるつや肌へ導きます。

 

3、保湿クリームはコクがあるのになじみやすい。

 日中の乾燥を防ぎ、1日ふっくらしたつやのはる肌へ。

 

 

さて、ここからが私の使った感想です。

 

1、洗顔クリーム

洗顔後のつっぱり感はなし。

角質の汚れもそれなりに落ちています。

滑りが気になるので、すすぎの回数は増えました。

 

2、化粧水

浸透感はあり。

ちょうど良いテクスチャー、ベタベタしない。

つかいはじめ、化粧水がでにくいボトルにイライラしちゃいました。

 

3、保湿クリーム

潤いとツヤを塗った直後から感じられました。

コクがあるのになじみやすく、ベタつかない。

その後、化粧下地を塗ってもツヤが維持されています。

 

すべての商品が無香料で、においが気になる人も問題なく使えます

 

 

1週間続けてみた結果…

 

かなり感触は良かったです。

特に保湿クリームがべたつきすぎず、ちょうど良い。

 

肌のツヤも1週間で実感できました。

あと、ニキビも少しできにくくなったような。

天然成分が私の肌に合っているのかもしれません。

 

これからも続けたいと思える化粧品でした!

気になる方はトライアル是非試してみてください。